■プロフィール

ハナちゃん

Author:ハナちゃん
ジャックラッセルテリア♀
2009年9月7日生まれ

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■Wind Whispers counter

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

loopy pool
このところ空模様は梅雨と夏日の日替わりメニュー。

昨日はトレーナーの上にウインドブレーカーを羽織って

出かけたかと思えば今日はTシャツに短パンでOK。



でもそう頻繁に海岸までドライブというわけにも

いきません。今日みたいな日こそホームストアで

衝動買いしたビニールプールの出番。





写真は化粧箱から出して水を張ってわずか三時間後の姿。

憐れなビニールプールさん。するどい歯で底がびりびりに。

ビニールプールがビニールルーピーになってしまいました。

別にプールの底におかしな鳩の絵が描いてあったとか

そういうことはなかったのですが、なんでだろう?



こうなるともう誰かさんと一緒で全く使い物にならず、こちらは

一足早く参院選前の廃棄処分となってしまいました。



犯人はもちろんワタシです;...I"m a loopy dog!







よもやま話 | 17:29:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
夜風
昨日の梅雨空から一変。

今日は夏日を通り越して一挙に真夏日



久しぶりに和田長浜海岸に行って

ちょっこし日焼けしてもうた。







ちょっと火照った体を冷やそうと

夜風を求めていつもの裏山へ。

IMG_0125.JPG



よもやま話 | 21:50:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
Rainy days and Thursdays

Talkin' to myself and feelin' old
Sometimes I'd like to quit
Nothing ever seems to fit
Hangin' around
Nothing to do but frown
Rainy Days and Mondays always get me down.


今日みたいな日はついこの曲を

口ずさんでしまいます。



初夏のような陽気が続いたかと思ったら

一転して今朝はまるで入梅したような

空模様。竹次郎桜も寂しそうです。



この雨では海岸はもちろん、裏山へのお散歩も

おあづけ。あーあなんかいいことないかな。



暇つぶしにテレビの仕分け中継でもみるかな。

しかしこれはもう”仕分け”と言うよりむしろ

”仕置き”と言った感じがしますよね!



独立行政ジオン皇国に対する民主蓮舫軍の

仁義無き戦い。



でもやっぱり一番の無駄遣い、

税金泥棒は議場で居眠りばかりしている国会議員。

こちらの方も厳しく仕置きしてもらわないと。



ちなみに蓮舫ちゃんといえば青学。青学と言うと

思い出すのはTIAFの時の小火騒ぎ。

ローホリの熱でバックカーテンを燃やしてしまった。

ステージマネージェーの永田が怒りまくってたな。

黒木、山内、百塚...皆どうしているんだろう?

カレンの歌声、D館のラウンジ、みんな夢の中。





よもやま話 | 13:21:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏がそこまで


今日は午前中から暖か。午後には気温も25度を超え夏日

さて今日は何して遊ぼうかな?

昨年の9月7日生まれた

ハナちゃんにとっては初めての夏。

冬でも水遊びしていたハナちゃんには楽しい季節がやってきました。

体がぬれた後はバーディーさんの小屋の上で日向ぼっこ。







よもやま話 | 13:12:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
初夏の日差し


昨日は結構暖かだったのに

今朝の冷たい雨はまた冬に

逆戻りしたみたいでした。



昼前から少しずつ青空が

顔を出してきたなと思っていたら

いつの間にか暖かな日差し

とともにそよ風に運ばれてきた初夏の香りに包まれていました。









よもやま話 | 11:12:11 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad