FC2ブログ
 
■プロフィール

ハナちゃん

Author:ハナちゃん
ジャックラッセルテリア♀
2009年9月7日生まれ

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■Wind Whispers counter

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ブリジット・ジョーンズの肉球
ブログの日本語タイトルを泉式部肉球に変更したら、凝りすぎでほとんどの方に意味不明だったようです。というわけで最初の案だった”ブリジット・ジョーンズの肉球”に直すことにしました。



このところの蒸し暑さにも負けず、相変わらず食欲全開のハナちゃん。今回のお届は、一般的なジャックラッセルテリアに比べるとかなりオーバーウエート、横須賀のブリジット・ジョーンズことハナちゃんの肉球スナップ集。



まずは左手の肉球。むむ!生命線、感情線

頭脳線がはっきり分かれて、というより割れちゃってますよ。こんなことで肉球占いに明日はあるのでしょうか?





















続いて右手の肉球。こちらもそれぞれの線がはっきり割れてます。感情は盛り上がり、理性が分裂してます。



続いて両足。うーん、もうちょっこしやせないと

豚足とまちがわれちゃいますよ。



でも日本では手相や肉球占いよりも、キリスト教よりも、さらには仏教よりも、なんたって血液型信者の数が圧倒的に多いわけです。



家でも学校や職場でも一人血液型信者を見かけると物陰や家具の後ろなどにも30人以上の隠れ信者がいるとよく言われますよね。なんとあの桜陰の卒業生の中にも信者が入り込んでいるとの噂です。そんな事は無いと信じたいのですが...



さて人間の場合ABO型なのに対して犬は小型、中型、大型となります。

よく言われるのが大型の犬はおっとりしていて、心やさしい長男、長女タイプ。

中型はマイペースのいわゆる次男、次女タイプ。

そして小型はやっぱり末っ子、やんちゃで、自己中、甘えん坊。



ちなみにハナちゃんは小型RH+ということになります。”やっぱりあなたは小型だから甘えん坊で自己中”などと言われると哀愁のバタフライ、蝶悲ぴい!!



”ワタシ、他の小型の犬とは違います犬!

感情麺では中型がだいぶ入っとるし、大型の

ふと縮れ麺もかなり入っとります犬 ...

そうじゃ犬そげんこつはなかとよ” 

などと訳のわからん方言で反論するばい。













よもやま話 | 16:03:28 | トラックバック(0) | コメント(1)