■プロフィール

ハナちゃん

Author:ハナちゃん
ジャックラッセルテリア♀
2009年9月7日生まれ

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■Wind Whispers counter

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
AKB 2
Good Morning Cleaveland !

Ohio・にゴイマス!AKB2 のハナちゃんとメリーさんデウ。

(在日アメリカ人風のバタ臭い日本語)

朝から、公園を、ぶらり散歩の会 = 略してAKB、メンバーは二匹だけ

というわけでAKB2

















夜は夜で風情があるけれどやっぱし朝の公園は気持ちよかとです。

朝日を浴びた長い影のむこう、一瞬ですが遠い昔、小学校の頃

あの夏休みの朝が見えました。らぢお体操第一...タンタカタン...



帰り道、階段を下りてきてふと横の茂みを見ると真っ赤なカンナの横になんと真っ青なカンナが!と思ったら朝顔の蔓が花の終わったカンナの茎に巻きついてきれいな花を咲かせていました。

早起きは三文の徳ですね。





















よもやま話 | 07:59:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
夜の怪談
満月の横には木星が寄り添うように輝いています。秋の気配をかんじさせる夜風も心地よく、今日は第一回YKKお散歩会を開催。YKKといっても別に山崎拓・加藤紘一・小泉純ちゃんのお三方とご一緒にお散歩するわけではございません。YKK=夜の、衣笠の、公園を散歩する会です。





山頂へ向かう階段を登ってゆくと突然妖気が!

出たな妖怪赤目青目小僧!とおもったらバイアイのメリーさんでした。











衣笠の夜景もそう捨てたものではありません。でも百万ドルとまでは行きません。せいぜい百万インドネシアルピアくらいでしょうか。

















山頂の公園では一緒にユックリ夜景でも...と思ったら二匹とも夜景には興味が全くないようです。





















こうゆうのをYKでなくってKYとゆうのだそうですが妙な造語ばかりで年寄りにはますます住みづらい世の中です。でもそんなことにはお構いなし。今晩もマイペースのはなちゃんでした。





お散歩 | 22:46:46 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

