■プロフィール

ハナちゃん

Author:ハナちゃん
ジャックラッセルテリア♀
2009年9月7日生まれ

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■Wind Whispers counter

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

まほうのことば by ハナちゃん
ちは  こんにち和田勉 

がとう  ありがと宇多田ヒカリ

んばんは  こんばん渡哲也 



 さようなら  さようなラサール石井



 まほうのことばで たのしいなかまが 

   ぽぽぽぽーん




おはよう  おはよ上杉謙信 



いただきます  いただき松尾芭蕉




             いってきます  

       いってきま杉田玄白







ただいま  ただい松本清張



           ごちそうさま  

      ごちそうさ正岡子規










おやすみなさい  おやすみな西郷隆盛




すてきなことばで ゆかいななかまが 

   ぽぽぽぽーん






こんにちは  こんにち渡辺崋山 



ありがとう  ありがとウーア




Windy 来るたび

友達増えるね!@







よもやま話 | 08:55:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
The Sun Also Rises
 















3月13日 日曜の夕方。 北風は肌寒く、今まさに日が暮れようとしています。

竹次郎桜の硬く小さなつぼみもじっと春の到来を待っています。



夕暮れの富士を背にここ衣笠にも夜の帳が降りようとしています。

これから暗く寒い夜。でも明日の朝には又日が昇ります。硬く閉じた桜のつぼみも2,3週間後には開花し始めることでしょう。











暗い夜の後には明るい朝が、寒い冬の次には暖かな春が、私たちが来るのを待ってくれています。私たちの望む明日は待っていてもやってきません。勇気を持って明日に向かって歩かなくちゃ!







よもやま話 | 20:50:25 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad