■プロフィール

ハナちゃん

Author:ハナちゃん
ジャックラッセルテリア♀
2009年9月7日生まれ

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■Wind Whispers counter

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
散るも桜
やっと満開を迎えたかと思うまもなく散り始めてしまった竹次郎桜です。今年は例年に比べ一週間以上開花が遅れたのですが散り始めるとあっという間。

















しかし桜吹雪というのも独特の風情がありますよね。

咲いてよし、散ってよし、掃いてよし... とまではいかないか。





















散り行く桜と入れ替わりに我が家の畑では春の花が次々と開き始めました。

















震災復興に向け景気づけ & 友人にそそのかされ ついにデジタル一眼レフカメラを購入。入門用の廉価版とはいいながら初めてのデジタル一眼レフ、機能が多すぎて連日説明書と格闘中です。













桜や藤・季節の花々 | 20:11:24 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

