■プロフィール

ハナちゃん

Author:ハナちゃん
ジャックラッセルテリア♀
2009年9月7日生まれ

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■Wind Whispers counter

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
救い主がお生まれになった
今年も12月に入ってしまったと振返る間もなく、町はクリスマス商戦真っ只中。2,3日前には衣笠病院からクリスマスカードがバサマ宛に届きました。 そのカードを読みながらバサマが一言 「なんか病院で子供が生まれたらしいよ。 ここに“ぬしが生まれた” と書いてある」。 そのカードには”救い主がお生まれになった” とありました。牧師さんもビックリの一言。

2014dec12a.jpg
朝焼けに染まる平作川。 小学生の頃、この川の両岸は桜並木だったのですがいまは無粋なコンクリート。

2014dec12b.jpg
川岸にあった駄菓子屋も今は駐車場になってしまいました。 川岸も街並みもすっかり変わってしまった中、変わらないのは水の流れだけ。

2014dec14a.jpg
大明寺裏山、金谷山山頂から望む富士さん。 南側の山麓は見えるのですが北側は手前の山に隠されてしまいます。

2014dec14c.jpg
こちらは同じ日の朝に裏山の衣笠栄町2丁目公園から見た富士山。こちらは北側山麓が下の方までなんとか見えます。

2014dec14f.jpg
我が家の主さま、お気に入りのカオナシファッション。 


富士山 | 10:12:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
師走
今年もあっという間に師走。ここに来て朝晩と言わず寒風がバンバン吹きまくっています。 

2014nov28a.jpg
今年はどこも紅葉が鮮やかなようで、我が家の竹次郎桜も赤やオレンジに美しく染まっています。

2014nov28e.jpg
久し振りに頭と顔だけヘアカットしたハナちゃん。体は寒いのでカットしませんでした。

2014nov28c.jpg
今年は例年にも増して赤が鮮やかですね。

2014nov28b.jpg
大あくびのハナちゃん。


よもやま話 | 18:14:51 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

