■プロフィール

ハナちゃん

Author:ハナちゃん
ジャックラッセルテリア♀
2009年9月7日生まれ

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■Wind Whispers counter

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

葉山長者ヶ崎 冬の富士とサーファー
狭い日本では取り回しに苦労するフルサイズピッアップ、トヨタタンドラ。 もしサーフィンなどが趣味だったら結構重宝するのでしょうが、我が家では年に数回、粗大ゴミ運搬車として活躍するのみ。

2015jan31a.jpg
スキーでもサーフボードでもワンコでも、汚れなど気にせず何でも放り込めるのがピックアップトラックの魅力。

2015jan31b.jpg
ハナちゃんの倍近い体重、おでぶのメリーの場合はひょいと持ち上げるわけにはいきません。

2015jan31g.jpg
ここぞとばかりに上から目線のハナちゃん。

2015feb10a.jpg
秋谷海岸から長者ヶ崎の間は青い海と」白い富士が望める気持ちのよい直線道路。しかし油断大敵、つい先日もここでネズミ取りをしていました。スピード違反で捕まった車は長者ヶ崎の駐車場へと引き込まれるようです。

2015feb10b.jpg
真冬、波も穏やかとあってサーフィンをしているのは2人だけ。

2015feb10x.jpg
サーファーから富士山はどのように見えているのでしょうか? 蒼い海と富士山を独り占めできてちょっと羨ましいですね。

富士山 | 12:53:17 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad