■プロフィール

ハナちゃん

Author:ハナちゃん
ジャックラッセルテリア♀
2009年9月7日生まれ

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■Wind Whispers counter

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
秋の海にかかる虹
昨晩の天気予報によれば台風13号の通過で今朝は大荒れとの事でした。 でも朝起きて空を見るとあちこちから青空が顔を覗かせているではありませんか。 もしかしたらこれから急に降り出すかも、などということは考えず、とりあえず自転車でGO!

2016sep8a.jpg
湘南国際村から秋谷海岸へと下って来て、いつも通る砂浜脇の小道に自転車を止め海を眺めながらとりあえず給水。 あれ!あんなところに虹が。
 
2016sep8b.jpg
普段は犬を散歩させている人がいるのだけれど、台風通過が予想されていたため、朝の海岸線に人影はなく、この風景を独り占め。

2016sep8c.jpg
家に戻り、朝食後パソコンに向かって一仕事していると宅急便で頼んでいた荷物が届きました。 さっそく組み立て、初トライ。  三本ローラー、めちゃくちゃ難しいっす。 ちゃんと乗れるようになるまでに一体何日かかるんだろう?

サイクリング | 15:19:37 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

