FC2ブログ
 
■プロフィール

ハナちゃん

Author:ハナちゃん
ジャックラッセルテリア♀
2009年9月7日生まれ

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■Wind Whispers counter

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ハナちゃんを背負って海へ
今日で二月も終わり、明日からはいよいよ三月。 昨日より少しだけ温かくなった日差しに誘われ、朝食の後ハナちゃんを連れて秋谷海岸へ向かう事にしました。

2017feb28.jpg
押し入れから古いデイパックを引っ張り出し、初めてワンコ背負ってのサイクリングに挑戦。 往復で22キロ、しかも大楠隧道(山越え)のオマケ付き。

2017feb28a.jpg
体重わずか5キロ弱の小型犬を背負っただけで、いつも通る坂道がこれほども辛くなるとは…。 それでもなんとか無事秋谷海岸にとうちゃこ。 平均的体形の我々は肥満気味の人達に "もっと運動したら" などと気軽に言ってしまいますが、これはとても過酷な要求だったと気付きました。 お腹周りに大型犬を抱いての運動はさぞ辛かろうと思います。 

2017feb28b.jpg
海辺のマリア(小川真由美主演のNHKドラマ)ならぬ、海辺のハナちゃん。 

2017feb28c.jpg
人気のない冬の砂浜、相模湾と立石を背景にハナちゃんはなんと大便態勢に突入。 

2017feb28d.jpg
海ゆかば、水漬く○○○…とならぬようキチンとハナちゃんの後始末。 海は気持ちよいけれど、帰りも大楠隧道が待っている事を思い出し、背中と足と気持ちが次第に重くなっていくのでした。

ワンコ | 21:54:32 | トラックバック(0) | コメント(0)