FC2ブログ
 
■プロフィール

ハナちゃん

Author:ハナちゃん
ジャックラッセルテリア♀
2009年9月7日生まれ

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■Wind Whispers counter

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

別犬バウアウとふるさとの山
夏痩せと言う言葉がありますがこの方には無縁のようです。

昨年11月にハナちゃんが我が家にやってきた当時の写真。





















それが今ではなななんと!

全くの別人28号、というか別ワンアトム。

サッカー選手にたとえると別犬バウアウ。

半角の数字を全角にしてしまったようなもの! 早く修正してもらワンと。



東ドイツやロシアなどの可憐な女子体操選手が××年後には小錦になっていて、見た瞬間にショックで落ち込んでしまった、とそんな感じ。

ブリジットジョーンズというよりは我が家のナディア・コマネチさんですね。



さて夏痩せと言えば夏山。単に”せ”と”ま”を入れ替えただけともいえますが、無理やりのこじつけで強行採決の中央突破。



まず右の写真は桜の名所衣笠山。小学校の頃は遠足、中学や高校では子ども会のキャンプといろいろ思い出深い所です。みんなでイノシシや野ウサギを捕まえて夜バーベキューにして食べたあの思い出。まさにウサギ美味しかの山です。



(注)ときたま人の冗談を真に受ける人がいるようですがワタシはウサギ食べたことアリマセン。



つづいてこの山お判りになりますか?画面左端にはみなさんご存知の大楠山。 画面中央にみえる小さな影。

クリックしてみて下さい。いかがでしょうか。











まだわかりにくいかな?ではこれでどうだ!

この時期には雪はほとんど解けてしまい、日焼けサロンから出てきた鈴木ソノコさんみないなガングロの富士山。鄧小平さんもおっしゃっていたように黒でも白でも色なんか関係ないです。やっぱり富士山は日本人の心のふるさと。

















いつか登ってみたいと思うけどその前に相当減量しなくっちゃ。滑空中にワイヤーが切れてりんどう湖に落ちないようにドラロクさんも一緒にダイエットしましょうね!

(那須高原ペンション通信(オーナー通信) : 湖を渡るジップライン@りんどう湖)





国敗れて山河有り。人生いたるところ青山有り。On a clear day, you can see forever, ever ever forever!





よもやま話 | 20:47:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する