■プロフィール

ハナちゃん

Author:ハナちゃん
ジャックラッセルテリア♀
2009年9月7日生まれ

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■Wind Whispers counter

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
立石海岸と走水、それぞれの富士
一月中旬まではどんなに寒くてもほぼ毎朝、朝食前にサイクリングをしていたのですが、やはり寄る年波と記録的寒波には勝てません。 最近は友人からの忠告もあり、サイクリングはなるべく朝食の後、日が高く昇ってから出かけるようにしています。

2017feb13a.jpg
こちらは先週、三浦半島の西側、秋谷・立石海岸の駐車場に立ち寄ったところ。

2017feb13b.jpg
朝早いと人影もまばらなのですが、30分違うと気温も人の集まりもまるで違います。 近くにいた方に写真を撮って頂いたのですがちょうど富士山とフジちゃんが被ってしまいました。 

2017feb13c.jpg
今日の午前中は三浦半島の東側、走水へGo。 バス停 ”走水小学校” 脇の展望台に駐輪。 

2017feb13e.jpg
ベンチに腰掛けていた方にお願いして富士山をバックに一枚。 今度はフジとフジが被ることなくナイスショット。

2017feb13d.jpg
手前は走水港、 富士山の右手には横須賀の市街地が広がります。 やはりサイクリングもこのくらいの時間帯、温かくなってからの方が楽しいですね。


サイクリング | 14:18:45 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
毎回楽しそうなチャリダー報告でなにより。フジのダジャレはまずわかってもらえないだろうけど(笑)。

だからこういう、facebookもしかりだけど藤倉のパーソナリティを紹介するものをカウンセリングのサイトにきちっとリンクするべきなんだよ。カウンセラーの日常とかなんとか銘打って。そうすれば会ったことがない人間でも親近感を得たり、シンパシーを感じて抵抗なく訪れることができるようになる・・・確率が高まる。

今のままではこのブログはウィンディにもカウンセリングセンターにも寄与していない。ホントにもったいないことだ。でもまぁ、これは仕事の一環じゃないんだ、趣味で続けているブログなんだと言うのならもう何も言わないけど。

P.S.体(風邪など)にどうぞお気を付けくだされ。早朝はローラーにしとけば距離が倍増するかも(笑)。
2017-02-16 木 21:02:21 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

