■プロフィール

ハナちゃん

Author:ハナちゃん
ジャックラッセルテリア♀
2009年9月7日生まれ

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■Wind Whispers counter

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

悪魔のささやき
ダイエットのため、物置の隅に眠っていた折り畳み自転車を引っ張り出して早朝サイクリングを始めたのが昨年の4月。 自転車の楽しさに目覚めてしまいその2か月後の6月末にクロスバイクを購入。 以来1年と3か月、総走行距離が約7,500キロ(500キロ/月)。 ”そろそろ次を”と考え始めたら、つい誘惑に負け…
 
2017sep24b.jpg
ずっと以前、那須の友人から言われた、「ロードにすればもっと距離が稼げるよ!」 という悪魔のささやきにも似た一言がずっと頭の片隅に残っていて、それがいけなかったのだと思います。

2017sep24a.jpg
この年になるとハッピーバースデーでも何でもないのですがまあ9月だし、あと日本経済にも貢献しないといけないし、などと自分に言い訳、気が付けば我が家のサンルームにエアロ・ロードが鎮座していました。

2017sep25a.jpg
色はちょっと派手だけれど、カーボン製のエアロ・ロードといっても我が家のものは最廉価版。
コンポーネントはミドルグレードのシマノの105 ですが、タイヤはシーラント入りのチューブレス。 パンクの心配はほぼ不要。 

2017sep24c.jpg
こちらは前回に引き続き善哉進行形の、親子善哉 の一コマ。

サイクリング | 11:20:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad