■プロフィール

ハナちゃん

Author:ハナちゃん
ジャックラッセルテリア♀
2009年9月7日生まれ

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■Wind Whispers counter

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

晩秋の長者ヶ崎
今年もあっという間に11月。 空気の冷たさにもめげず、今朝は葉山の長者ヶ崎を目指しました。

17nov2b.jpg
予想通り、相模湾越しの富士山がきれいに見えます。

17nov2c.jpg
来た道を振り返って、三浦半島方面を一枚。

17nov2d.jpg
誰が置いたのか海岸線のバス停脇に白い椅子が一つ。

17oct28a.jpg
こちらは先週、葉山カントリー下の三叉路、携帯で撮影。

17nov2a.jpg
マウンテンバイクからロードに乗り換え、平均速度が5~10キロ位上がったのはよいのですが、一つ大問題が発生。 20キロ以上走ってからトイレにいくと、毎回排尿時に焼けるような痛み。  これは何とかしなければと思っていたところ、業界世界トップシェアを誇る某外資系企業のCEO (超 偉い オジサン) であるH氏から ”このサドルに交換しなさい” という有難い御宣託が下り早速購入。 排尿時の痛みからは解放されたのですが今度は座骨が当たって痛い。 まあとりあえず慣れるしかないかと我慢の毎日。

サイクリング | 15:34:18 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
バイクはかっこいい(笑)
2017-11-03 金 10:44:42 | URL | H [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad