FC2ブログ
 
■プロフィール

ハナちゃん

Author:ハナちゃん
ジャックラッセルテリア♀
2009年9月7日生まれ

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■Wind Whispers counter

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

富士八景
いよいよ霜月。朝晩の風もひんやりから冷え冷えに。コートを身にまとう機会がしだいに増えてきました。しかし先日の台風一過から空気も澄んできて、このところ連日のようにうっすらと雪化粧した富士山の雄姿を楽しむことができます。今回は裏山、長者ヶ崎、湘南国際村からの富士山のスナップショットをお楽しみ下さい。



















まずはいつもの裏山公園からのショット。うっすら山頂に雪がつもった富士山。この微妙な雪の積もり具合が今は亡き軍事評論家、江畑謙介さんのユニークなヘアスタイルを思い出させます。













つづいて秋谷海岸から長者ヶ崎海岸に向かう途中。ホテル音羽の森のすこし葉山よりに写真撮影のため一時停車。うーん我ながらナイスショット。



















最後はいつもの湘南国際村。相模湾越しに見える富士山。毎日こんな景色が楽しめるなんてここに暮らす人たちはなんてぜいたくそして幸せなんでしょう。でも駅から遠い。車なしで歩いて登ったらそれこそトレッキング。



















相模湾の手前側はおそらく葉山の御用邸あたりだと思います。御用邸もこれまた最高にいい場所にあるんだけれどそれは当たり前だのクラッカー。労無く男女にこんにゃく男、働かない日本人はみんな富士さん大好き、遊び好き。...意味無し法一の意味不明。









富士山 | 20:21:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する