■プロフィール

ハナちゃん

Author:ハナちゃん
ジャックラッセルテリア♀
2009年9月7日生まれ

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■Wind Whispers counter

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2013 竹次郎桜開花情報 その2 夜桜
朝の竹次郎桜開花情報その1に引き続き、早くも第二段、今回は夜桜のレポートです

IMGP3034.jpg
日中の暖かさもあって、桜の開花状況はさらにスピードアップ。毎年恒例となっている竹次郎桜のライトアップ、今年は今日が初日となりました。

IMGP3037.jpg
木の下の方、駐車場にかかるの枝ではすでに7,8分以上花が開いています。

IMGP3039.jpg
白い花びらとピンクの蕾が暗闇を背景に浮かび上がります。

IMGP3038.jpg
ウィンディ駐車場の竹次郎桜ライトアップは桜の花が終わるまで続きます。

IMGP3043.jpg
夜桜を撮影後、居間に戻りテレビを見ていたバサマにカメラを向け、「ハイポーズ」。なんか機嫌がいいみたいですね。

桜や藤・季節の花々 | 19:23:36 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
夜桜見物しながらカフェでくつろぐ・・・ゆったり花見ができそうですね
2013-03-21 木 00:38:22 | URL | にゃんころいど [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

